2018年度理事長予定者挨拶

一般社団法人丹羽青年会議所

2018年度理事長予定者

村上 慶太郎

 

 

2018年度一般社団法人丹羽青年会議所 第24代理事長を拝命致しました村上慶太郎と申します。青年会議所に入会して9年目を迎えようとしているところですが、今日に至るまで多くの出会いと学ぶ機会を頂きました。丹羽の地に住む先輩方が、「明るい豊かな社会の実現」を胸に、議論を重ね、励まし、助け合い築き上げた事業の数々を拝見し、至らなかった私の胸にも熱く響くものがありました。そんな先輩方や切磋琢磨できる素晴らしい仲間達に囲まれて、今日まで活動してこれた事が私自身の糧となり、地域で住み暮らす責任世代としての自覚と公益的な考え方が、少しずつではありますが、身につけることが出来たのではないかと考えています。今、丹羽の地で育てられた私自身に、このような恩返しをさせて頂ける機会を与えられた事に先ずは心から感謝を申し上げるとともに、今後もメンバー全員が一丸となりこの地域の支えとなることを目指し、「明るい豊かな社会の実現」へと邁進してまいりますので、2018年度も引き続きご支援ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

 


新入会員募集中!

私たちと一緒に活動を行いませんか?

青年会議所は明るい豊かなまちづくりに貢献する事を目的とした団体です。

20~40歳までのメンバーが一致団結をして自分たちの生活するまちをより良くするために、様々な活動を行っています。多くのメンバーとの出会いや貴重な体験を通じて自分自身のライフスタイルの大きな糧となることでしょう。

ぜひ、皆さんも青年会議所で自分を磨き、まちづくり活動をしてみませんか?


丹羽郡のご当地キャラが誕生しました!

丹羽郡非公認ですが、丹羽郡のご当地キャラが決まりました!

 

町民のみなさまよりデザインを募集し、投票いただきました。

 

ご参加いただいた皆さまありがとうございました!


丹羽青年会議所 Facebook